社員紹介

木内 勲

Isao Kiuchi

ご挨拶

BORDERLESS株式会社の社名には、4つの思いを込めております。

1:スタッフが幸せでなければ、お客様をハッピーにすることはできない事。

2:斬新な発想を尊重し、老若男女問わず、壁が無く、風通しの良い社内環境を整える事。

3:国内だけではなく、国外に対しての問題意識やビジネス意識を持った会社にする事。

4:不可能とはすぐに決めつけずに、まずは行動してみる事。

今後も「ぶっちぎり」の成長を遂げて、「とびっきり」のサービスを皆様に届けたいと思います。

自己紹介

住宅を買ってよかったこと

トイレが2箇所ある。(子供が3人いるので助かります。)

おうちを買って後悔していること

草取りが大変なところ(こどもが手伝ってくれる時は、微笑ましく作業できますが。) 

好きなもの

鳥のから揚げが大好きです。毎日食べてます。

特 技

オヤジギャグ(スタッフからは退かれてます。)

ひとこと

チームワークが良いから、スタッフの個性が輝いているのだと思います。

さあ、皆様にとても頼りになる、弊社スタッフの紹介を楽しみながらご覧ください!

 

佐々木 明美

Akemi Sasaki

所属部署:不動産事業部

ご挨拶

お客様お一人お一人の思い描かれる生活のイメージをお伺いし、より良い物件や取得方法などをご一緒に考えさせていただければと思っております。

皆様にとって、頼れる不動産屋さんのおばちゃん、お母さんになれますように。

自己紹介

お家を買って良かったこと

転勤族の宿命、2・3年周期の引越しから解放されたことです。

お家を買って後悔していること

特に後悔はないのですが、引越し=断捨離が、居住年数=増え続ける荷物、になってしまいました。

趣味・好きなもの

建築物・美術館巡りの旅 間取り図を読むこと 温泉 日本酒・ウイスキー 野球観戦 ギターの音色

出身地

宮城県仙台市出身 名取市在住

ひとこと

社内一の年かさで、夫・息子・娘各1名、孫2人おります。

息子家族と同世代のお客様も多く、文字通り親身になってご対応させていただきます。

アンジェラ

Angela

所属部署:海外事業部

ご挨拶

BORDERLESS株式会社は日本そして世界のお客さん一人一人に幸せと喜びをお届けする会社です。

社内もインターナショナルでBorderlessの名前ごとく国境がなくとても洗練された会社です。

これからも日本そしてお客様の目線に立って前進していきたいと思います。

自己紹介

趣 味

作詞•作曲 Meeting new people  サッカー観戦

行ってみたい国

ブラジル  アルゼンチン モンゴル 

座右の銘

蟻の思いも天に届く

佐藤 史子

Fumiko Sato

所属部署:ライフプランニング事業部、不動産事業部

ご挨拶

皆様にとって、住宅購入はどのような意味があるのでしょうか。

住宅購入は、人生の中で何度も経験できるものではありません。

お客様おひとりおひとりの人生のイベントを考慮し、安心していただける 住宅購入をサポートいたします。

自己紹介

おうちを買ってよかったこと

自由な暮らしができていること

おうちを買って後悔していること

ないです。

趣味

パンやケーキを作ること。

特技

シフォンケーキを食べたいときは、お声がけください。

出身

福島県ですが、仙台での暮らしの方が長くなりました。

ひとこと

住宅購入のみにかかわらず、人生の設計図や、資産運用、教育費などお金についてもアドバイスいたします。

東海林 みゆき

Miyuki Tokairin

所属部署:広報・マーケティング事業部

ご挨拶

サッカー少年の息子と、毎日元気に過ごしてます。
自身の一戸建購入のお話をしながら、お客様の思い出に残る、楽しいお家探しのお手伝いをさせていただきたいです。

自己紹介

趣 味

バレーボール、サッカー観戦

出身

宮城県石巻市

お家を買って良かったこと

騒音を気にせず、子供がのびのび過ごせる

お家を買って後悔していること

後悔はしていませんが、庭の草とり等メンテナンスが大変・・・

ガンバト・ムンフシュル

GANBAT MUNKHSHUR

所属部署:広報・マーケティング事業部

ご挨拶~モンゴルからの助っ人~

日本語・モンゴル語でのご案内が可能です。英語は読み、書きの翻訳ができます。会話は少し苦手ですが勉強中です。学生の時は北海道の帯広市に留学、卒業後母国モンゴルにて日本語に関わる通訳者として建築のプロジェクトに携わり、また販売の会社で働いていた経験もあります。5年前に、9年ぶりに来日して家族と一緒に住んでいます。趣味はイラストが好きでチラシやPOP作りの勉強中です。

自己紹介

趣味

画像・動画作成および編集、イラスト作成、チラシやPOP作り

出身

モンゴル(来日5年)(学生時代は北海道に留学)

資格・経験

日本語能力試験N1・日本語通訳者(モンゴルにて)

言語

モンゴル語・日本語(ネイティブレベル)・英語(日常会話)

髙野 祐樹

Yuuki Takano

所属部署:栃木営業所・所長

ご挨拶

実際に私もマイホーム購入しております。矛盾してますが資金は押さえたいが設備は充実させたいというのは誰もが思うところではないでしょうか。今まで私が対応しましたお客様には経験を踏まえて最適な資金計画をご提案しております。まだご新居を購入するか決めていない方でもOKです。ちょこっと私とお話をして「お家を買うときってこうなのかぁ。」と知ってもらうだけでも私は満足です。購入サポートだけではなく、ご入居後の困りごとにも対応させて頂きます。

いってらっしゃい!

自己紹介

趣 味

運動

(体型維持に取り組んでおりますが全然追いついてません。主に筋力トレーニングが好きです。有酸素系は苦手です。)

出身

岩手県釜石市

お家を買って良かったこと

家に帰ってきてリビングに行くと家族みんなの存在感が分かること。

(アパートでは部屋がこまごましていて見渡すことができませんでしたが対面キッチンや広いリビングという事もあり、一目で家族みんなの顔が見えることです。)

お家を買って後悔していること

ちょっとした設備等の微調整。

(扉とか、毎回使ってると多少汚れてきたり、ホコリがたまったりしてきます。普段の掃除では対処しきれない部分の調整が業者さんに頼むのが面倒になりました。そこでマイホーム購入を機に流行りのDIYの波に乗っかりました。キレイには出来ないかもしれませんが自分自身で手を加えたことで更に愛着も湧いてきます。そのDIYでやらかしてしまった時もごまかせるグッズがあることも知り、よりいろんなことに挑戦してます。)

 

井上 恵

Megumi Inoue

所属部署:栃木営業所

ご挨拶

アットホームな会社です!みなさんと楽しいお家探しができたらいいなと思っております。

自己紹介

出身

栃木県

趣味

登山

好きなもの

音楽

 

木内 龍子

Ryoko Kiuchi

所属部署:経営企画室

木内 龍子|仙台のBORDERLESS株式会社

ご挨拶

弊社は、育児・介護などで時間に制約がある女性の雇用に積極的に勤めております。

ー短時間で成果を上げること

ープライベートも大事にし仕事も楽しく働けること

ーお互いが成長できること笑顔や笑い声があふれている社風の中で、お客様第一を思い、どうすればお客様に満足して頂けるかを話し合いながら、日々対応させて頂いております。ぜひ、お気軽にご相談ください。

自己紹介

出身

京都出身・仙台在住12年目 千葉・神奈川に居住経験があります。

好きなスポーツ

弓道初段(三十三間堂(京都)で成人式で矢を引くために高校時代に取得しました。)  

マラソン(ホノルルマラソン完走が、夢です。)

趣味

英語(オンライン英会話を細々と続けています。)

学歴・職歴

関西学院大学卒(法学部) (1995年 阪神・淡路大震災の年に入学しました。)

弁護士事務所勤務経験あり(17年)/税理士事務所勤務経験あり

一番上に戻る一番上に戻る
物件検索サイトはこちら
TEl:022-796-7123 物件検索サイト
Blog
お問い合わせ
  • Facebook
  • instagram
  • Line
  • YouTube

BORDERLESS株式会社

【本社】
〒984-0017
宮城県仙台市若林区 なないろの里1-9-12


【栃木営業所】
〒323-0014
栃木県小山市喜沢660-21-201

【本社TEL】
022-796-7123


【栃木営業所TEL】
0285-37-6515